最終更新日:2022.08.30作業実績

【徳島県小松島市大林町】トイレタンクの中から水の音がずっとしている。ボールタップ交換。

作業地域徳島県小松島市大林町

受付日時2022年8月22日

ご依頼内容トイレを流した後でも、水の音がずっとしています。

 

作業日時8月22日

 

作業内容

ボールタップ交換。

 

 

お客様の声

「少し前から、トイレが流れた後も、トイレの中で水が流れる音がするようになりました。

どこからしているのか、よく聞いてみたらタンクの中のような感じだったのでお電話しました。

見てもらうと、タンクの中の水の止め出しをする部品が壊れていたようです。部品交換で

修理できるとのことでしたので、見積もりをもらってお願いしました。ほおっておくと水道料金

が高くなることもあるようで、早めにお願いしてよかったです。」

 

担当者より

タンク内ボールタップが劣化により破損、水が便器にずっと漏れている状態でした。お客様にも

ご説明して交換見積もりをお出しして作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・フラッシュバルブを押しても水が出ない。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら