2024.04.10リフォーム

マンション玄関のリフォーム

こんにちは。

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

先日、弊社のリフォーム部が行ったリビングリフォームのお話をさせて頂きましたが

その後、

「リフォームって、なんだかとても大層な感じだったけど、気軽に相談に乗ってもらえたので助かりました」

「部分リフォームをするだけで、ガラッと部屋のイメージが変わるんですね」

「うちもリビングの壁が黄ばんできてるので、湿度調整できる壁に興味があります」

などなど、いろいろお問い合わせを頂きました。

 

なので、

今後も弊社のリフォーム案件のご紹介を行っていきたいと思っています。

 

早速、

今回は「マンションの玄関リフォーム」のお話をさせていただきます。

 

-・

今回も大阪市内のマンションのお住まいのお客様から「玄関のリフォーム」のご依頼を

頂きました。

玄関を入った廊下部分の壁を明るい壁に変えたいとのご要望です。

 

お客様といろいろご相談して、INAXのエコカラットに張り替えることになりました。

 

先日のリビングリフォームでも、使用しましたが

INAXの「エコカラット」は、湿度コントロールだけではなく

表面にたくさんあいている小さな孔が嫌な臭いを吸着してくれるので、玄関で気になる

靴の臭いも取ってくれます。また、トイレ臭の元になるアンモニア、キッチンの生ゴミ臭

の元となるトリメチルアミン、タバコ臭の元になる硫化水素など、あらゆる嫌な臭いの

原因を吸着してくれるので、お掃除だけでは解決しない悪臭対策にピッタリです。

珪藻土や消臭壁紙などより短時間で脱臭できると、人気が高まっています。

小さな孔は、臭いだけではなく、湿気の吸収・放出もやってくれるので室内の湿度を

快適な状態になるようコントロールする働きを持っています。

湿度が高い時は、湿気を吸収しカビや結露を防ぎ、乾燥している時は湿気を放出し

空気を潤してくれます。

 

 

今回は「明るい壁」がご要望でしたので、ホワイトに近いクリーム色をご提案させて

頂きました。

 

お客様から「玄関がすごく明るくなって大満足です」とのお言葉を頂きました。

喜んで頂けてよかったです。

シンエイでは「お客様の思い描いておられる夢を実現する」とコンセプトに

経験・知識豊富なスタッフがご対応しております。

 

リフォームについて聞いてみたい、こんな場所もできるの?等々、なんでも

「交換,com」にお気軽にご相談下さい。

 

交換,comは こちら