2024.03.28リフォーム

リフォーム部より。

こんにちは。

いつもブログを御覧いただきありがとうございます。

 

弊社の別部隊に「リフォーム部」があります。

お客様から、様々なリフォームのご要望を頂き、ご希望を実現させる部隊です。

その担当者から、お話を伺ったので、今日はリフォームについてお話したいと思います。

 

-・

今回は大阪市内のマンションのリビングリフォームのご依頼を頂きました。

部屋の間仕切りを撤去してリビングを広くして、おしゃれな空間にしたいとのこと。

お客様とご相談して、今回はインテリアコーディネーターとタッグを組むことになりました。

お客様のご要望から、「Bo Consept」の家具に決定。

ショールームに伺って、どのチェアーがいいか、テーブルの色は?などなど、コーディネーターと

一緒に選んでいただきました。

リビングの壁は湿度調整できる壁「エコカラット」に決まりました。

 

間仕切り撤去、造作作業・壁紙の張替えでリフォーム期間は約10日間。

最後に「Bo Consept」の家具を設置して終了です。

 

 

お客様から「大変満足です」と嬉しいお言葉を頂きました。

 

Bo Consept」はデンマーク発祥の家具メーカーで、品があって、お洒落で

老若男女を問わず大変人気があるメーカーです。

 

シンエイでは、リフォーム工事だけに留まらず、様々なコーディネーターを介入した

コンセプトリフォームに力を入れています。

 

「飾りすぎず」「派手すぎず」「落ち着いた」「さり気ない高級感」をコンセプトに

ご提案させて頂いております。

 

お客様の思い描く夢を実現すべく、経験豊富なスタッフがご対応いたします。

 

リフォームをご検討中のお客様、ぜひ「交換,com」にご連絡下さい。

 

交換,comは こちらをクリックしてください!