2022.03.07お役立ち情報

【神奈川県川崎市川崎区砂子】台所の蛇口のハンドルが取れて水漏れしている。キッチン蛇口ハンドル、スピンドル、ケレップ交換。

作業地域神奈川県川崎市川崎区砂子

受付日時2022年2月22日

ご依頼内容台所の蛇口のお湯側のひねるところが取れています。それとポタポタと水漏れしているので修理してほしいです。

 

作業日時2月22日 

 

作業内容

キッチン蛇口ハンドル、スピンドル、ケレップ交換。

 

 

お客様の声

「台所の蛇口のお湯側が取れてしまって、前から水漏れも気になっていたので、お電話しました

交換も勧めてもらいましたが、修理できるなら、まだ使いたいとお願いしたところ、部品交換して

みましょうと見積りをもらってお願いしました。とても親切に対応していただいたので、次に交換

する時は、連絡しますのでお願いします。」

 

担当者より

長らくお使いの蛇口でしたので、交換のご提案もさせて頂きましたが、修理ご希望でしたので

部品交換のお見積りをお出しして、作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口をタッチレス水栓に変えたい。

・キッチンの蛇口をレバータイプに変えたい。

・キッチンの排水口が流れない。

・キッチンシンク下で水漏れが起こっている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら