最終更新日:2020.06.21作業実績

ウォシュレット交換

作業地域愛知県弥富市

受付日時2020年5月30日

ご依頼内容トイレの便器と床の間から水漏れしています。

 

作業日時6月10日

 

作業内容

ウォシュレット交換

 

 

お客様の声

「トイレの床が濡れていることに気が付いて来ていただきました。

ウォシュレットが壊れていて水漏れして、床に垂れていたようです。

トイレも古かったのでトイレ交換とウォシュレットの見積りを頂きました。

娘と相談して、今回はウォシュレットだけ交換して頂くことしました。

トイレが壊れた時は、また連絡しますので、よろしくお願いします。」

 

担当者より

水漏れの原因はウォシュレットでした。お客様からトイレも古いので交換したらいくらくらいですか

と質問を受けましたので、トイレ交換とウォシュレット交換のお見積りをお渡ししました。

ご家族で検討され、ウォシュレットの交換のご要望を頂き作業させて頂きました。

トイレでお困りになった際は、ぜひご連絡をお待ちしております。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレを流すと、ゆっくりしか流れない。

・2階のトイレが詰まり、1階まで水が漏れている。

・トイレを流すと洗面所の排水口から音がする。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら