最終更新日:2020.05.14作業実績

キッチン蛇口交換、排水パイプ一部新設、浄水器取り外し

作業地域愛知県大府市

受付日時2020年5月4日

ご依頼内容台所の浄水器を外して別の物をつけたら、蛇口から茶色の水が出ます。

 

作業日時5月4日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換、排水パイプ一部新設、浄水器取り外し、ステンレスプレートで目隠し。

 

 

 

 

お客様の声

「茶色の水が出る原因は給水管や蛇口の錆でした。

実際に錆びた部分を見た時にはゾッとしました。

口にする水なので全て交換をお願いしました。

使わなくなった浄水器も取り外して頂き、穴をきれいなプレートでふさいで頂きました。

とても丁寧に作業して頂き満足しています。」

 

担当者より

宅内給水管は塩ビ管だったので、錆は出ませんが、シンク下の止水栓等は表面が

かなり錆びており、蛇口も18年ほどお使いでしたので、茶色の水が出る原因を

完全に取り除くことはできないと判断し、交換をご提案しました。

表面の錆を見られたお客様から、蛇口も全て交換してほしいとご要望を頂き作業させて頂きました。

浄水器を取り外した後、シンクに穴があいたままになるので、ステンレスプレートで目隠しをしました。

ご満足いただけてよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口から出る水の量が段々細くなる。

・キッチンの蛇口がグラグラしている。

・キッチンの蛇口から水が止まらない。

・キッチンの蛇口から水が出ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら