最終更新日:2020.07.04作業実績

トイレリフォーム工事

作業地域富山県富山市

受付日時2020年6月20日

ご依頼内容トイレの水漏れで床が濡れています。

 

作業日時6月30日

 

作業内容

トイレリフォーム工事

  

    

 

 

お客様の声

「4月にトイレタンクの水が溜まらなくなり修理に来ていただきました。

その際に水漏れもあって、応急処置はして頂いたのですが、ひどくなるようなら

配管なども見た方がいいとアドバイスを頂いていました。

やはりひどくなったので、調査して頂きリフォーム工事をして頂くことにしました。

背面の棚も無くなり床や壁などもきれいに一新して頂き、とても気持ちのいいトイレになりました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

4月にタンク内修理でお伺いした際に、水漏れがあり、応急処置はしましたが、再発した際は

ご連絡頂くようお伝えしていました。ひどくなったと連絡を頂いたので訪問、調査し

トイレ交換含めてリフォーム工事をすることになりました。

少し日にちはかかりましたが、ご満足頂けて、よかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレから水漏れして床まで波打っている。

・トイレが何回も詰まる。

・トイレを流すと屋外の汚水溜まりから水があふれる。

・トイレタンクからシューシューと音がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら