最終更新日:2020.08.02作業実績

便器脱着

作業地域広島県福山市

受付日時2020年7月21日

ご依頼内容トイレが詰まっています。

 

作業日時7月22日

 

作業内容

便器脱着作業

 

 

お客様の声

「夜にトイレが詰まって流れなくなり、お電話しました。

夜来てもらっても、ご近所迷惑になるといけないので、翌朝来ていただきました。

去年、新しいトイレに変えてもらったのですが、何回か詰まっており都度、機械で

直してもらっていました。今回もそれで直してほしいとお願いしましたが

大家さんから、一度便器を取り外してみてほしいと要望があったようで作業してもらいました。

中の詰まりもなくなって、流れるようになりました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

夜にご連絡を頂きましたが、翌朝の訪問になりました。

お伺いし事情を聴くと、昨年トイレを新しくしてから数回詰まりが起きていて

その都度、ローポンプで除去作業をしているとのことでしたので

大家さんに連絡、一度便器の脱着をしてほしいとのことでした。

お客様にも大家さんのご要望を説明し作業させて頂きました。

詰まりも解消してよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレを流すと、一度ギリギリまで水位があがってからゆっくり流れる。

・トイレのタンクからシューシューと音がする。

・トイレットペーパーを多めに流したら詰まってしまった。

・トイレの便器に物を落としてしまいひびが入った。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら