最終更新日:2020.10.21作業実績

【京都府京都市伏見区】キッチンシンク下の収納部分を開けると悪臭がする。 排水管高圧洗浄と薬剤投与。

作業地域京都府京都市伏見区

受付日時2020年9月24日

ご依頼内容2~3ヶ月くらい前から、台所のシンク下から下水の臭いがします。

 

作業日時9月24日 

 

作業内容

排水管高圧洗浄・薬剤投与。

 

 

お客様の声

「2,3か月ほどからだと思うのですが、シンク下の収納部分の物を取ろうと思って開けたら

下水の臭いがするようになりました。消臭剤などを置いて対処していましたが一向に取れず

段々臭いがきつくなってきたので、お電話しました。

排水管の中の汚れが詰まっていて臭いが逆流していきているとのことでした。

高圧洗浄の見積もりを出してもらい、納得しましたので作業をお願いしました。

臭いもしなくなって、助かりました。」

 

担当者より

排水管詰まりが原因で下水臭が漏れてきていました。お客様に状況をご説明し

高圧洗浄のお見積書をお渡ししました。

内容にもご納得いただき、作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口の根元から、いつも水がにじんでいる。

・キッチンシンク下のホース部分から水漏れしている。

・キッチンの排水口が詰まって流れない。

・キッチンの蛇口から水もお湯も出ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら