最終更新日:2020.06.20作業実績

キッチン蛇口交換

作業地域千葉県印西市

受付日時2020年6月4日

ご依頼内容台所のレバー式蛇口のプラスチック部分が折れました。

 

作業日時6月4日 

 

作業内容

キッチン蛇口交換。

 

 

お客様の声

「10年ほど使っている台所の蛇口を交換して頂きました。

お昼の用意をしていると、プラスチックの蛇口ハンドル部分が折れてしまいました。

お電話したところ、すぐに来ていただき、ハンドル部分のみの交換は今後のことを

考えると耐久性に欠くので新品の蛇口に交換して頂きました。

蛇口が入るまで数日待たないといけないかと思っていましたが、お手元にお持ちだったので

仕事をしている身としては、即日交換して頂き大変助かりました。」

 

担当者より

プラスチック部分が劣化により脆くなっていて折れてしまっていました。

お客様から、もう長く使っているしプラスチック製は変色もするので

金属製の蛇口に交換してほしいとご要望を頂きました。

手持ちの金属製の蛇口を見て頂いたところ、気に入った頂いたので

交換作業させて頂きました。

よろこんでいただけてよかったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口から出る水の量が段々細くなる。

・キッチンの蛇口がグラグラしている。

・キッチンの蛇口から水が止まらない。

・キッチンの蛇口の根元部分から水がにじんでいる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら