最終更新日:2021.01.24作業実績

【宮崎県小林市堤】お風呂の蛇口もシャワーも出にくい。浴室水栓交換。

作業地域宮崎県小林市堤

受付日時2020年12月26日

ご依頼内容お風呂の蛇口とシャワーの両方とも、水の出が悪いです。

 

作業日時12月26日

 

作業内容

浴室水栓交換。

 

 

お客様の声

「ここ最近、お風呂の蛇口もシャワーも出にくくなってきて使いづらくなってきたので

お電話しました。家を建てた時に作ったお風呂なので、もう20年以上経っており

作業員の方に、交換の見積もりをお願いしました。すぐに対応いただけて値段も

思ったより安かったので、お願いしました。

今度はお風呂のリフォームかなと思っているので、その時は、また連絡します。」

 

担当者より

長らくお使いの蛇口で、原因調査中に、お客様より、もう20年は使っているので

交換したらいくらくらいか教えてほしいとご要望を頂きましたのでお見積りをお渡ししました。

内容を確認頂いたお客様より、作業のご依頼を頂き交換させて頂きました。

リフォーム検討時は、ぜひご連絡をお待ちしております。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂の排水口が詰まって流れない。

・お風呂の蛇口がグラグラしている。

・風呂場の外にある配管から水が漏れている。

・ユニットバスに交換したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら