2023.01.03作業実績

【東京都葛飾区水元】台所の蛇口から水漏れします。キッチンワンホールシングル混合水栓交換。

作業地域東京都葛飾区水元

受付日時2022年12月19日

ご依頼内容台所の蛇口のレバーの付け根あたりから水漏れしています。

 

作業日時12月19日 

 

作業内容

キッチンワンホールシングル混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「台所の蛇口のレバー根元から水がもれるようになったので、依頼しました。実は、結構長く

使っているので、何回か水漏れ修理もしており、修理するか交換するか迷っていました。

来てくれた作業員にその旨を話したら、検討してくださいと両方の見積もりをくれて、丁寧に

説明もしてくれました。修理の方が安くつきますが、同じことを繰り返していたら結局、

新しい物に交換したほうが安いと思ったので、交換でお願いしました。レバーも軽くて

使いやすくなって交換してよかったです。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様から、数回修理をしていて、今回も修理するか交換するか迷っているとお聞きしたので

両方のお見積りをお渡しして内容をご説明しました。ご検討されたお客様より、交換のご依頼を

頂きましたので、作業させて頂きました。喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口レバーが取れてしまった。

・キッチンシンク下のS字のホースから水漏れしている。

・キッチン台と床の間から水が漏れてくる。

・キッチンの蛇口から水が出ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら