2022.12.23作業実績

【埼玉県川越市大字砂新田】お風呂のシャワーも蛇口も水が出ない。浴室サーモスタットシャワー混合水栓交換。

作業地域埼玉県川越市大字砂新田

受付日時2022年12月13日

ご依頼内容

お風呂のシャワーと蛇口両方から、水もお湯も出なくなりました。今日中に修理か交換してほしいです。

 

作業日時12月13日

 

作業内容

浴室サーモスタットシャワー混合水栓交換

 

 

 

お客様の声

「使っていたら急に水とお湯も出なくなりました。カランの空回りで何もできなくなりお電話しました。

お風呂に入れなくなると困るので、今日中になんとかして欲しいと依頼しました。折り返しのご連絡

を頂いた時に、交換ならすぐに作業できますと伺ったので、すぐに来て頂くようお願いしました。

状態をご覧になった後、サッと見積もりを作って頂き、すぐの作業をお願いしました。

レバーに軽くて操作しやすくなって、大満足です。ありがとうございました。」

 

担当者より

折り返しのご連絡を差し上げた際、どうしても今日中になんとかしたいとご要望を頂きましたので

交換のご案内をお伝えしてご訪問しました。状況確認後に、お見積書をお渡しして作業をさせて

頂きました。喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂の排水口が詰まって流れない。

・お風呂の蛇口レバーが取れてしまった。

・風呂場の外にある配管から水が漏れている。

・ユニットバスに交換したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら