2022.12.17作業実績

【東京都板橋区大山金井町】洗濯機に繋がっているホースの劣化が酷くて水漏れ。洗濯排水ホース交換。

作業地域 東京都板橋区大山金井町

受付日時2022年11月21日

ご依頼内容 洗濯機の排水ホースがボロボロです。交換してほしいです。

 

作業日時11月21日

 

作業内容

洗濯機排水ホース交換。

 

 

お客様の声

「洗濯機は普通に動いているのですが、外に置いている為、排水ホースがボロボロになって

亀裂も入っていて水漏れするので交換をお願いしました。水回りの修理に、そのような内容が

入っているか分からなかったのですが、折り返し連絡をくれた作業員の方から可能と伺ったので

来てもらいました。状況確認後に、すぐに見積もりも作ってくれて、作業をお願いしました。

助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

折り返しのご連絡の際に、排水ホース交換も出来るのか、気にしておられたので

可能ですとお答えしてご訪問しました。設置状況確認後、お見積もりをお出しして作業を

させて頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のような洗濯機周辺トラブルのご相談がございます。

・洗濯機排水口が詰まって水があふれている。

・新しく置きたい洗濯機が大きいので洗面台を幅の狭い物にしたい。

・洗濯機下を掃除した後で洗濯パンに洗濯機を落としてしまい洗濯パンが割れてしまった。

・洗濯機に給水する蛇口から伸びているホースから霧状の水が噴き出す。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら