2022.12.01作業実績

【東京都練馬区旭町】洗面台の排水詰まり。排水トラップ脱着、清掃。

作業地域東京都練馬区旭町

受付日時2022年11月23日

ご依頼内容洗面台の排水口が詰まっています。いつもの方でお願いします。

 

作業日時11月23日

 

作業内容

排水トラップ脱着、清掃。

  

 

 

お客様の声

「洗濯機の蛇口やトイレの部品交換などで、何回かお世話になっています。今回は洗面台の

排水詰まりでお電話しました。いつもの方に来て頂き、洗面台下のS字の配管に詰まりが

あるので外してお掃除してもらうことになりました。外してみると結構ゴミなどが溜まっていて

びっくりしました。きれいに洗ってもらってスッキリ流れるようになり、大変助かりました。

また、何かあったらお願いします。」

 

担当者より

今まで何回か、ご依頼を頂いているお客様から、洗面台が詰まっているとのご連絡を頂き

ご訪問しました。詰まり状況を確認し、トラップを外して清掃することになり、お見積もりをお出し

して作業をさせていただきました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口レバーが折れてしまった。

・洗面台下のS字のホースから水漏れしている。

・洗面所の蛇口をレバータイプに変えたい。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら