2023.04.26作業実績

【神奈川県横浜市戸塚区】お風呂の蛇口から水もお湯も出なくなった。浴室サーモスタットシャワー混合水栓交換。

作業地域神奈川県横浜市戸塚区

受付日時2023年4月13日

ご依頼内容お風呂の蛇口が壊れました。水もお湯もでません。使えないと困るので新しい物と交換できますか?

 

作業日時4月13日

 

作業内容

浴室サーモスタットシャワー混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「カランがおかしくなったのか、お風呂の蛇口操作ができなくなりました。主人が色々触って

くれたのですが、どうにもならず、我が家は高齢者がいるのでシャワーが使えないのは

非常に困る為、交換で依頼しました。作業員から折り返しの連絡があった時にも事情と

新しい蛇口を持ってきてほしいと伝えて、来られてからは、見積もりも、もらって作業を依頼、

すぐに作業に入ってくれて蛇口も新しくなりました。とても迅速に対応してくれて、大変助かり

ました。ありがとうございました。」

 

担当者より

折り返しのご連絡をした際、シャワーが使えないと困るので交換してほしいとのご要望を頂き

準備してご訪問しました。すぐに点検査作業に入り、お見積もりもご確認頂き交換させて頂き

ました。ありがとうございました。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂の排水口が詰まって流れない。

・お風呂の蛇口がグラグラしている。

・風呂場の外にある配管から水が漏れている。

・ユニットバスに交換したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら