2022.07.13作業実績

【茨城県稲敷市蒲ケ山】井戸ポンプが動かない。井戸ポンプ交換。

作業地域茨城県稲敷市蒲ケ山

受付日時2022年6月29日

ご依頼内容給水ポンプが故障しました。急いで来てほしいです。交換は、いつ頃になりますか。

 

作業日時6月30日

 

作業内容

井戸ポンプ交換。

 

 

お客様の声

「家を建ててもう20年ほど経ちますので、ポンプもそのくらい使っています。最近、変な音が

するなと思っていたのですが、今日、急に何も動かなくなったので慌ててお電話しました。

全ての水をポンプにしている訳ではないのですが、動かないのは困るので交換希望で

ご連絡しました。作業員の方から最短で翌日交換可能のお返事を頂き、早速見てもらって

見積もりをもらいました。翌日の交換をお願いして作業してもらいました。迅速を動いて頂き

大変助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

急いで交換してほしいとのことでしたので、状況を伺って翌日交換可能のご案内を

して、ご訪問しました。点検後、交換見積もりをお渡しして、ポンプを取り寄せて翌日

交換作業をさせて頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のような井戸ポンプトラブルのご相談がございます。

・井戸ポンプの給水管から水漏れしている。

・井戸ポンプを使用すると、すぐに熱くなって止まってしまう。

・井戸ポンプを動かすと、すごい音がする。

・井戸ポンプを新設したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら