2022.12.16作業実績

【岡山県倉敷市福田町】外の枡から汚水が溢れている。高圧洗浄。

作業地域岡山県倉敷市福田町

受付日時2022年12月1日

ご依頼内容

【ご依頼内容】  修理対応のご相談

【水のトラブル発生場所】  屋外

【水のトラブル症状】  配水管が詰まって汚水が溢れている。高圧洗浄をお願いします。

【出張見積りのご希望日】  22/12/3

【出張見積りのご希望時間帯】  13時~16時。

 

作業日時12月5日

 

作業内容

高圧洗浄。

 

 

 

お客様の声

「仕事帰りにふと見たら、敷地にある汚水枡から汚水が溢れてきたので、ホームページから

次の休みの日の訪問を予約しました。見て頂くとかなり詰まっていたようで、高圧洗浄の

見積もりを出してもらいました。一旦検討してからのお返事にして家族とも相談して

作業をお願いしました。2時間ほどで溜まっていた汚水もすっかりきれいになって排水も

流れるようになりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

高圧洗浄をご希望でしたので、詰まり状況を確認した後にお見積りをお渡ししました。

後日、ご依頼連絡を頂き、作業させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いても、なかなか流れない。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら