2023.03.19作業実績

【山口県周南市西金剛山】洗面所の蛇口から水漏れ。洗面蛇口交換

作業地域山口県周南市西金剛山

受付日時2023年2月23日

ご依頼内容洗面所の蛇口からの水が止まりません。パッキンを交換しようとしてネジを落としてしまいました。

 

作業日時2月23日

 

作業内容

洗面蛇口交換

 

 

お客様の声

「自分でパッキン交換しようとしてネジを排水口に落としてしまいました。パッキンの交換は出来た

のですが、水漏れは止まらず、お電話しました。見て頂くとパッキンではなく蛇口自体に問題が

あったので交換をお願いしました。ネジが心配でしたが小さい物なので流れていったようで

詰まりもないので様子を見ることになりました。軽い力で水が止まるので使いやすいです。

ありがとうございました。」

 

担当者より

点検したところ、パッキンが原因ではなく、蛇口自体の不具合でしたので、お客様にも

ご説明し、交換もお見積りをお出しして作業させて頂きました。落としてしまったネジは

恐らく流れており、詰まりもないので様子を見ていただくことになりました。何かありましたら

いつでもご連絡ください。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面化粧台を収納の多い物に交換したい。

・洗面所の蛇口をシンプルな物に変えたい。

・洗面所の蛇口から水がポタポタと落ちてくる。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら