最終更新日:2023.02.10作業実績

【山口県周南市古市】お風呂場の蛇口根元から水漏れしています。バス用埋め込み2ハンドル混合水栓交換

作業地域山口県周南市古市

受付日時2023年1月30日

ご依頼内容お風呂場の蛇口の付け根あたりから水漏れしてきます。レバーの回りも悪いので見てほしいです。交換も視野に入れています。

 

作業日時1月30日

 

作業内容

バス用埋め込み2ハンドル混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「お風呂場の浴槽横の蛇口の付け根がいつも濡れていて、よく見たら水が滲んできていました。

レバーも固くて回しづらいし、もう古い物で水垢も一杯付いているし、気持ちは交換に傾いていた

のですが、一度専門の方に相談しようと思って依頼しました。見てもらうと、修理ご希望の際は

部品があるか確認してからの連絡になるとのこと。交換なら今からでも作業可能とのことでした

ので、交換をお願いしました。使いやすい蛇口になって、交換してよかったです。

ありがとうございました。」

 

担当者より

点検したところ、部品があれば修理可能ですが、メーカーに確認してからになるので

翌日以降のご連絡になるとご案内したところ、今日中になんとかしたいとのことでしたので

交換なら、とご説明、ご要望を頂きましたので交換させて頂きました。

お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・浴槽の湯を抜くと、洗い場に逆流してくる。

・お風呂の蛇口がグラグラしている。

・お風呂のリフォームを相談したい。

・ユニットバスに交換したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら