最終更新日:2022.09.10作業実績

【福岡市城南区片江】洗濯機の脱水が途中で止まってしまう。ローポンプ通管作業。

作業地域福岡市城南区片江

受付日時2022年8月22日

ご依頼内容洗濯機の脱水が途中で止まります。排水口を見たら詰まっているように思います。

 

作業日時8月22日

 

作業内容

ローポンプ通管作業。

 

 

お客様の声

「洗濯の際に、脱水の工程になったらエラー音が鳴って止まってしまうので、電気店に相談した

ところ、恐らく排水口の詰まりが原因では?と言われました。自分でも見てみたのですが、

よくわからないのでお電話しました。作業員の方に、ゴミがかなり詰まっていると説明を受けて

除去作業をすることになり、見積もりをもらってお願いしました。1時間ほどかかりましたが

排水がスキッと流れるようになったので、洗濯機を動かしてみましたが脱水工程でもスムーズに

動くようになりました。大変助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

排水口を拝見したところ、かなり詰まっている状態でしたので、ローポンプでの除去作業を

ご説明し、お見積りをお出しして作業をさせて頂きました。排水も流れるようになり、脱水も

問題なくできるようになったので、よかったです。ありがとうございました。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いても、なかなか流れない。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら