2023.02.02作業実績

【熊本市中央区新屋敷】台所の蛇口が古いし、水漏れがひどい。キッチン壁付シングル混合水栓交換。

作業地域熊本市中央区新屋敷

受付日時2022年1月16日

ご依頼内容台所の蛇口の交換で相談したいです。

 

作業日時1月16日 

 

作業内容

キッチン壁付シングル混合水栓交換。

 

 

お客様の声

「台所の蛇口を使うと根元から水が霧状に噴き出すし、使っていなくても壁伝いに水が流れているし

とても古くて汚いので、新しく交換したいが、費用はどのくらい?すぐにやってもらえるの?など

分からないことだらけだったので、お電話しました。作業員の方に電話でお聞きすると、大体の

金額も教えてもらえて、こちらが了承すれば即交換可能と伺ったので来てもらいました。

見積もりをもらったら、お電話で聞いた金額よりも少し安くしてくれてて、丁寧な方だったので

すぐの交換をお願いしました。水漏れが直ったのが当然ですが、見た目もきれいし、使い

やすくなって、よかったです。また何かあったらお願いしたいです。」

 

担当者より

お電話すると、交換をご希望ですが、費用とすぐに出来るのかを知りたいとのことでしたので

概算金額と即日交換可能の旨をお伝えしてご訪問しました。状況を確認した後に、お見積もりを

お渡ししました、ご案内した金額より少しお安く出来たので喜んで頂けました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口から出る水の量が段々細くなる。

・キッチンの蛇口根元がグラグラしている。

・キッチンの排水口が詰まって流れない。

・キッチンの蛇腹ホースを交換してほしい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら