最終更新日:2022.09.02作業実績

【茨城県龍ケ崎市小柴】洗面台が古くていろいろ問題が出てきた。洗面化粧台取り替え。

作業地域茨城県龍ケ崎市小柴

受付日時2022年8月15日

ご依頼内容洗面台から水漏れです。収納のところに水溜りが出来ています。他にも色々あるので見てほしいです。

 

作業日時8月20日

 

作業内容

洗面化粧台取り替え。

 

 

お客様の声

「もう長く使っている洗面台なので、いろいろなところに不具合が起きていました。

今日掃除をしていたら、洗面台の下に水が溜まっていたので来ていただきました。

水漏れだけ修理してもらっても、またどこかが壊れて、かえって修理代がかかると

思ったので、新しい洗面台に交換して頂きました。

真っ白な洗面台で、洗面所も清潔に見えます。ありがとうございました。」

 

担当者より

20年ほど使っておられる洗面化粧台でしたので、今回も水漏れを修理しても

他の場所に不具合が起こる可能性があると説明したところ、お客様より、新しくしようと

思っていたところなのでぜひ交換したい、とご要望を頂き作業させて頂きました。

よろこんでいただけてよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口根元から水が噴き出てくる。

・洗面所の蛇口レバーがグラグラしている。

・洗面台の下に水が溜まっていることがある。

・洗面台下の収納部分の底板が浮いている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら