最終更新日:2020.09.08作業実績

【茨城県取手市井野】洗面化粧台の下配管から水が漏れている。洗面化粧台交換。

作業地域茨城県取手市井野

受付日時2020年8月12日

ご依頼内容洗面台下にあるプラスチックのタンクに入っている管から水が漏れています。

 

作業日時8月14日

 

作業内容

洗面化粧台交換

 

 

 

お客様の声

「洗面台下の収納のところを、整理しようと見たら、水が漏れて溜まっているのをみつけました。

かなり漏れていたようで、中の物を出して、すぐに見てもらえるようにしてからお電話しました。

すぐに来ていただけて調査してもらいましたが、年数も経っているので洗面台ごと

交換することにしました。作業にかかる時間を確保できる日を指定し、お越しいただきました。

新しい洗面台になって、洗面所が明るくなったように思います。

ありがとうございました。」

 

担当者より

お伺いすると、すぐに調査できるよう荷物を出した状態にして頂いていたので

大変助かりました。もう10年以上お使いの洗面台でしたので、交換をおすすめし

お見積書をお渡ししました。後日、交換のご要望を頂き、ご希望の日時に再度訪問し

作業させて頂きました。

よろこんでいただけてよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口が折れてしまった。

・洗面所のボウルにひびがはいってしまった。

・洗面所の排水口の掃除をしてほしい。

・洗面所の蛇口の付け根から水が漏れている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら