最終更新日:2021.02.03作業実績

【千葉県柏市向原町】洗面所の蛇口の根元から水が出てくる。洗面蛇口交換。

作業地域千葉県柏市向原町

受付日時2021年1月11日

ご依頼内容洗面所の蛇口と水の出る方が分かれていて水の出る方の根元からチョロチョロ水が漏れてきます。

 

作業日時1月11日

 

作業内容

洗面蛇口交換

 

 

お客様の声

「昨年、台所の蛇口の故障でお世話になりました。その際の作業員の方がとてもよかったので

今回の洗面所蛇口水漏れの対応もお願いしました。もう15年以上使っていて、修理しても

また漏れても困るので交換したいとお伝えしました。すぐに見積もりをもらえて内容もよかった

ので、すぐの作業をお願いしました。今回もとてもよくしもらったので、また何かあったら

同じ人にお願いしたいと思います。」

 

担当者より

昨年5月に台所蛇口不具合でご依頼頂いたお客様より、洗面所蛇口の水漏れを見て

欲しいとのご連絡を頂きました。点検すると、お客様より、もう15年以上使っているので

交換の見積もりを出してほしいとのご要望を頂きお渡ししました。内容をご覧になったお客様より

すぐの交換依頼を頂きましたので、作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の排水口の奥からきれいにしたい。

・洗面所の床が波打ってきた。床下を見てほしい。

・洗面所の蛇口根元から水がジワジワ出てくる。

・洗面所を収納が多い物に変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら