2021.01.23作業実績

【千葉市中央区都町】1階2階のトイレが両方とも使えなくなった。トイレ交換。

作業地域千葉市中央区都町

受付日時2021年1月8日

ご依頼内容2階建ての家ですが、1階のトイレも2階のトイレも水が流せなくなってしまいました。すぐ来て頂けますか。

 

作業日時1月8日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

 

お客様の声

「急に1階も2階も流せなくなったので、お電話しました。

どちらのトイレも家を建てた時に設置したもので、もう15年以上使っているので

思い切って交換しようと思い、見積りを依頼しました。すぐ作ってくれて確認したら

結構、思ったより高くなかったので、すぐの作業をお願いしました。

家の2個あるトイレがどちらも使えないのは非常に困るので、すぐに対応して頂き

大変助かりました。」

 

担当者より

原因調査していると、お客様よりもうかなり長く使っているので交換したらいくらか

見積もりが欲しいとご要望を頂きました。すぐに作成しお渡ししたところ、内容を

ご確認されたお客様から、2個しかないトイレが両方とも使えないのは困るので

今からすぐに作業してもらえないかとご依頼を頂きました。

即作業に取り掛かり2時間ほどで2台の交換をさせて頂きました、

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクに繋がる配管から水が伝っている。

・トイレを流すと外の桝から水が溢れる。

・トイレをフチレストイレに変えたい。

・トイレの水を流すとあふれそうになる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら