最終更新日:2021.03.18作業実績

【茨城県龍ヶ崎市佐貫町】洗面台の蛇口根元から水がもれて収納部分にも。洗面蛇口交換。

作業地域茨城県龍ヶ崎市佐貫町

受付日時2021年2月27日

ご依頼内容洗面台の下に水が漏れているようで濡れています。

 

作業日時2月27日

 

作業内容

洗面蛇口交換

 

 

お客様の声

「洗面台の下を掃除しようとして中の物を取り出したら、濡れていたので、お電話しました。

見て頂くと洗面台の蛇口内部の破損から水漏れが発生しホースを伝って台の下に漏れていた

ようです。もし気づいていなかったら、収納部分にカビが生えていたかもしれません。そんなこと

になっては大変なので新しい物と交換してもらうことにしました。見積もりも頂き、そのまま

交換してもらうことにしました。おおごとにならなくてよかったです。」

 

担当者より

長らくお使いの蛇口でしたので、内部にも破損があり、それが原因で水漏れが発生、

シンク下部分に伝っている状態でした。お客様にも状態をご確認いただいたところ

交換のご要望を頂き、お見積りをお渡ししました。内容をご覧になったお客様から

交換作業のご依頼を頂き実施させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面台と床の接地面から水がにじんでいる。

・洗面台下の床が波打っている。

・洗面所の蛇口レバーが折れてしまった。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら