最終更新日:2021.07.26作業実績

【埼玉県川口市安行領根岸】便器と床の間で水漏れ。床板・クッションフロア張り替え、トイレ交換。

作業地域埼玉県川口市安行領根岸

受付日時2021年7月8日

ご依頼内容トイレの床が濡れていて、少し浮いています。

 

作業日時7月12日

 

作業内容

トイレ床板・クッションフロア張り替え

 

 

お客様の声

「トイレ掃除をした時に、床が濡れていて浮いている箇所もあったので、びっくりして

お電話しました。見て頂くと、トイレ内部が経年で破損して床との間で水漏れが発生して

便器下の床材にもカビが生えている状態でした。このままでは他にも支障が出るので

床材とその上のクッションフロアを張り替えて、便器も新しくすることにして見積もりして

頂きました。背中側にあった棚は無くして、とてもスッキリしました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

型式から15年ほどお使いのトイレでした。見えない所で水漏れが発生していて

便器下の床はカビが生えている状態でクッションフロアも浮いていました。

お客様にも状態をご確認頂き、工事見積をお渡しし、ご依頼頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレを流すと、すごく時間がかかる。

・トイレタンクの下に水たまりができている。

・トイレタンクから便器にチョロチョロと水が流れている。

・トイレをフチレストイレに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら