2022.11.09作業実績

【千葉県八街市八街】井戸ポンプが壊れて家中の水が使えない。井戸ポンプ取替工事。

作業地域千葉県八街市八街

受付日時2022年10月21日

ご依頼内容井戸ポンプが止まってしまいブレーカーを上げても動きません。とても困っています。大至急来てほしいです。

 

作業日時10月22日

 

作業内容

井戸ポンプ取替工事。

 

 

 

 

お客様の声

「少し前から調子が悪い感じだったのですが、今朝、急に止まってしまいました。ブレーカーが

落ちたのかと思って見に行きましたが特に落ちている様子もなく、試しに入り切りしてみましたが

全く動かず。家の水回りのほとんどをこのポンプで賄っている為、非常に困ってお電話しました。

すぐに作業員が駆けつけてくれたのですが、古い物なので、またこんなことが起こると困るし

交換の見積もりを依頼しました。見積もりは確認したのですが、水回りが使えないとたちまち

困るので最短の作業日を伺うと、こちらの都合がよければ翌朝一番からの作業が可能とのこと、

迅速に対応してもらえて本当に助かりました。ありがとうございました。」

 

担当者より

内部故障もあり経年を考慮して交換をご提案したところ、お客様も交換したいと思っておられ

ましたが、金額を気にされていましたので、すぐにお見積りをお渡ししました。この内容で、と

ご契約頂き、水回りが使えないのはお困りと思いますので翌朝一番の作業で交換させて

頂きました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のような井戸ポンプトラブルのご相談がございます。

・井戸ポンプの給水管から水漏れしている。

・井戸ポンプを使用すると、すぐに熱くなって止まってしまう。

・井戸ポンプを動かすと、すごい音がする。

・井戸ポンプを新設したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら