最終更新日:2021.01.10作業実績

【愛知県あま市七宝町】昔ながらのタイル張りのお風呂をユニットバスに変えたい。お風呂リフォーム。

作業地域愛知県あま市七宝町

受付日時2020年12月1日

ご依頼内容当社のお客様宅のお風呂リフォームをお願いします。

 

作業日時12月17日18日

 

作業内容

在来風呂解体・ユニットバス取り付け。

 

 

 

お客様の声

「当社のいろいろなお客様宅の水回りメンテナンスをお願いしているいつもの方に、お客様宅の

お風呂リフォームを依頼しました。タイル張りのお風呂は寒いとのことで、ユニットバスへの

交換をご希望されていました。現地調査後、見積りと作業詳細の報告を頂き、作業を

依頼しました。完工後、お客様より、とても満足しているとのご連絡を頂きました。

また何かありましたら、いつもの方にお願いしたいと思います。」

 

担当者より

以前よりお世話になっている会社様より在来風呂の解体からユニットバス取り付けの

ご依頼を頂き、お客様のお宅に訪問しました。現地調査後、作業内容詳細とお見積りを

提出させて頂き、ご契約頂きましたので作業させて頂きました。

喜んでいただけてよかったです。今後ともよろしくお願いいたします。

 

他にも下記のようなお風呂トラブルのご相談がございます。

・お風呂の排水口が詰まって流れない。

・お風呂の蛇口がグラグラしている。

・風呂場の外にある配管から水が漏れている。

・ユニットバスに交換したい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら