最終更新日:2020.11.08作業実績

【愛知県大府市一屋町】トイレの水が止まらなくなった。サイフォン管、ボールタップ交換。

作業地域愛知県大府市一屋町

受付日時2020年10月21日

依頼内容トイレの水が止まらなくなりました。タンクの中を見ると折れている部品があります。

 

作業日時10月21日

 

作業内容

サイフォン管・ボールタップ交換。

 

 

 

お客様の声

「朝、トイレを使い流した後、便器に水が流れ続けて止まらなくなりました。

お電話すると、すぐに来て頂けて見てもらいました。タンクの中の水を出したり止めたり

する部品と水が溢れないように調整している部品が破損していました。

見積もりを作って頂き、内容の説明もしてもらったので交換をお願いしました。

1時間もかからないくらいで直して頂けて助かりました。」

 

担当者より

点検したところサイフォン管が折れており、水が止まらない状態になっていました。

お客様にも中をご確認頂き、交換の見積もりをお渡ししました。

内容にもご納得いただき、作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクの中から水が流れるような音がする。

・トイレを流した後、少量の水がずっと便器に流れている。

・トイレタンク下の配管から水が滴っている。

・トイレをタンクレストイレにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら