最終更新日:2020.07.23作業実績

洗面台交換・止水栓交換

作業地域愛知県瀬戸市

受付日時2020年6月30日

ご依頼内容洗面台の下の棚のところが、水が漏れているのか湿っています。

 

作業日時7月5日

 

作業内容

洗面止水栓交換

洗面化粧台交換

 

 

 

お客様の声

「洗面台下の収納のところが、いつも湿っていて、カビの臭いもしてきたので来ていただきました。

見て頂くと、洗面台下の配管から水が漏れていました。

また止水栓の表面がかなり錆びていました。

洗面台はもう長く使っていたので、交換してもらうことにしました。

前から、ドラム式の洗濯機を買いたかったのですが、入らなくて困っていたので

幅の狭い洗面台を付けて頂きました。

これで、洗濯機も買い替えできます。ありがとうございました。」

 

担当者より

お調べすると洗面台下のフレキ管から水が漏れていました。止水栓表面もかなりの錆が

発生していました。洗面台と止水栓の交換をご提案したところ

横に、ドラム式洗濯機を置きたいが洗面台が邪魔になっておけないので、もう少し

スリムな洗面台に交換してほしいとご要望を頂きました。

カタログで確認頂き、お見積りにもご納得いただけたので、

後日交換作業をさせて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所の蛇口が折れてしまった。

・洗面所の蛇口の根元から水漏れしている

・洗面所の排水口から悪臭がする。

・洗面所の蛇口をホースが伸びるシャワータイプにしたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら