最終更新日:2021.05.05作業実績

【愛知県名古屋市天白区原】蛇口が悪いのかと思ったら、給湯器の故障だった。給湯器交換。

作業地域 愛知県名古屋市天白区原

受付日時2021年3月5日

ご依頼内容お風呂の水道の水圧がやはり弱いです。もう一度見てほしいです。

 

作業日時月27日

 

作業内容

給湯器交換

 

  

お客様の声

1ヶ月ほど前に、お風呂の蛇口からお湯だけ出なくなり見に来てもらいました。蛇口には異常

がなく、作業員さんに給湯器に原因があるかもしれませんと教えてもらい、様子を見ていました。

使える時もあったのですが、出ない時も多くなり出ても水圧が弱すぎて使いづらくなり、再度

お越し頂きました。もう古い給湯器なので、交換の見積もりを出してもらって作業をお願いしまし

た。ストレスなく使えるようになって、よかったです。」

 

担当者より

先月、蛇口からお湯だけ出ないとご依頼頂き点検しましたが、蛇口は問題がなく

念のため給湯器も点検したところ、動作が不安定でしたのでお客様にもご説明し

様子を見て頂くことになりました。お客様から、水圧が弱く使えないとご連絡を頂き

再度点検を行っていたところ、お客様から交換見積もりのご要望を頂きお渡ししました。

作業ご依頼も頂けて、後日交換させて頂きました。喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のような給湯器トラブルのご相談がございます。

・給湯器に繋がる配管から水漏れしている。

・お湯を出すと給湯器から大きな音がする。

・温度調整が出来ず、ぬるま湯しか出ない。

・給湯器をエコキュートに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら