最終更新日:2020.12.04作業実績

【岐阜県山県市西深瀬】トイレから水漏れ。自力で直そうとしたがトイレタンクを割ってしまった。 トイレ交換。

作業地域岐阜県山県市西深瀬

受付日時2020年11月15日

ご依頼内容水道局から漏水の指摘があり、2階のトイレタンク内の浮きが緩んでいたので

直そうとしたらトイレタンクを破損して今いました。見積もりをお願いします。

 

作業日時11月17日

 

作業内容

トイレ交換。

 

  

 

お客様の声

「水道メーター検針の時に漏水しているのでは?と言われて、調べたところ2階のトイレタンク

内の浮きが緩んでいたので自分で締めようとしたら割れてしまい来て頂きました。

もう古いトイレだったので、交換も視野に入れており見積もりを出してもらいました。

家族とも相談し、交換の依頼をしました。今度は最初からプロに任せたいと思います。」

 

担当者より

状態を点検していると、お客様から交換も視野に入れているので見積もりが欲しいと

ご要望を頂きお渡ししました。

後日、交換のご依頼を頂き、再度訪問し作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレをフチレストイレに変えたい。

・トイレと床の接地部分から水漏れしている。

・トイレを流すと大きな音がする。

・トイレを流しても、すぐには流れない。時間がかかる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら