2021.02.16作業実績

【三重県四日市市曽井町】17年使っていた電気温水器から水漏れ、電気代も気になっていたので、エコキュートに交換。

作業地域三重県四日市市曽井町

受付日時2021年1月5日

ご依頼内容電気温水器の逃し弁から水が漏れています。

 

作業日時1月9日

 

作業内容

電気温水器をエコキュートに交換。

 

 

 

お客様の声

「もう20年近く使っている電気温水器から水漏れが発生しました。かなり古いタイプで

普段から電気代が気になっていたので、来てくれた作業員の方にエコキュートへの交換の

相談をしました。両者のメリットデメリットを、すごく丁寧に説明して頂き、メーカーに修理を

依頼するのか検討することにしました。家族で相談した結果、エコキュートに交換することに

しましたので、再度連絡し来てもらいました。気になっていた電気代も解決してすっきりです。」

 

担当者より

お客様より、電気温水器の電気代が気になっているとのご相談を頂き、このままお使いに

なる場合とエコキュートに交換した場合のメリットデメリットをご説明、検討頂くことになりました。

後日、お客様よりエコキュートへの交換ご依頼を頂く再度ご訪問、作業させて頂きました。

喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のような給湯器トラブルのご相談がございます。

・お風呂のお湯が温かくなるまで、すごく時間がかかる。

・エコキュートの室外機の配管から水が漏れている。

・給湯器に繋がる給水管の付け根から水が漏れている。

・給湯器に繋がる配管が破裂した。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら