最終更新日:2022.11.23作業実績

【大阪府羽曳野市野】洗面台の排水詰まり。トラップ分解掃除・ワイヤー通管作業。

作業地域大阪府羽曳野市野

受付日時2022年11月13日

ご依頼内容洗面台の排水の流れが悪くなってきています。

 

作業日時11月13日

 

作業内容

トラップ分解掃除・ワイヤー通管作業。

 

 

 

お客様の声

「洗面台の排水口が、ちょっと多めに水を流すと溜まるようになってきて、段々と酷くなって

いるように思ったので、完全に詰まってしまうまでに何とかしてもらいたいとお電話しました。

排水口の下のS字の排管にもかなりゴミが溜まっているようで、そこに至るまでの排管の

掃除も合わせてやってもらえることになりました。分解されたのを見ましたが、本当にゴミが

一杯で、定期的に掃除をした方がいいなと思いました。とてもきれいになって、スッキリ

流れて、助かりました。また、次の掃除はご相談します。ありがとうございました。」

 

担当者より

排水トラップにゴミが溜まっており、分解掃除とワイヤーで通管する旨をご説明して

お見積りをお出しして作業をさせて頂きました。

お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いても、なかなか流れない。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら