最終更新日:2021.11.22作業実績

【滋賀県東近江市山路町】洗面台下の水受けが溢れている。洗面蛇口交換。

作業地域滋賀県東近江市山路町

受付日時2021年11月2日

ご依頼内容洗面台の下で水漏れているようです。収納のところが濡れています。どこからの水かはわかりません、

 

作業日時11月2日

 

作業内容

洗面蛇口交換

 

 

 

お客様の声

「洗面台下の水を受けているタンクが溢れていて、周辺が濡れていましたので、お電話

しました。排水管のどこかに穴でもあいているのかと思っていましたが、見てもらうと蛇口の

故障で水が根元から収納のところまで伝っていたようです。交換の段取りをして頂き

見積もりも頂いて、すぐの作業をお願いしました。夜22時を回っていましたが、嫌な顔もせず

とても丁寧に作業して頂き、大変助かりました。」

 

担当者より

お客様から、洗面台に繋がる配管に穴があいているのかもしれないと聞いていたのですが

点検すると蛇口の故障で漏れた水が、収納部分にまで及んでいました。お客様にも状況を

ご説明し、交換ご依頼を頂き作業させて頂きました、お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面台下の収納部分が下水臭い。

・洗面台の水を止めた瞬間に大きな音がする。

・洗面所の蛇口根元から水が出てくる。

・洗面台を収納がたくさんある物に変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら