最終更新日:2023.03.29作業実績

【京都市伏見区日野不動講町】洗面台の収納部分に水溜り。洗面台交換。

作業地域京都市伏見区日野不動講町

受付日時2023年3月16日

ご依頼内容洗面台下の収納のところに水溜りができます。どこからの水か、全く不明です。

 

作業日時3月19日

 

作業内容

洗面台交換。

 

 

お客様の声

「洗面台下の掃除をしようと見たら、水で濡れていたので、一旦は拭いておいたのですが

翌日に見たら昨日より水が増えていたのでお願いしました。修理もできると教えて頂いたのですが

長い間使っていて、古ぼけているし蛇口も温度調整しづらいので、新しい洗面台に変えてもらう

ことにしました。取り寄せ頂いて後日取り付けにきてもらいました。収納量も増えて蛇口もレバーで

使いやすいし大満足です。ありがとうございました。」

 

担当者より

点検したところ、蛇口の給水管と止水栓が劣化していたため、水漏れしている状態でした。

お客様に修理でご説明したところ、もう古いし使いにくいので交換のご要望を頂きましたので

お取り寄せ後、作業させて頂きました。喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のような洗面所トラブルのご相談がございます。

・洗面所に新しく洗濯機を置くので幅の狭い洗面台に変えたい。

・洗面所の蛇口根元から水漏れしている。

・洗面所の蛇口をレバータイプに変えたい。

・洗面所の排水口がゴボゴボ鳴る。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら