最終更新日:2021.02.24作業実績

【京都市伏見区桃山町】洗濯パンが古くて汚れが取れない、排水の流れも悪い。交換してほしい。洗濯防水パン・排水トラップ交換。

作業地域京都市伏見区桃山町

受付日時2021年2月1日

ご依頼内容洗濯機のパンの交換をお願いしたいのですが、今日来てもらえますか。

 

作業日時2月3日

 

作業内容

洗濯防水パン・排水トラップ交換。

 

 

 

 

お客様の声

「新しく洗濯機を買い替えたのですが、洗濯パンが古く排水も流れが悪いので

お電話しました。状態をみてもらって交換の見積もりを頂きました。作業は材料がそろって

から後日お願いしました。重たい洗濯機を動かしてきれいにして頂き助かりました。」

 

担当者より

洗濯パンの交換ご希望ということでお伺いしました、排水の流れも悪いので排水トラップの

交換も追加してお見積りをお渡ししました。作業依頼を頂きましたので、材料をそろえて

後日訪問させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗濯機周辺トラブルのご相談がございます。

・洗濯機の排水口がほこりとゴミでいっぱいになっている。

・洗濯機の位置を変えたいので相談したい。

・洗濯機に繋がる蛇口の根元から霧状の水が噴き出す。

・脱水エラーの原因が排水口詰まりのようなので見てほしい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら