2020.12.30作業実績

【三重県伊賀市平野城北町】キッチンの水道の根元から水が漏れていてシンク下の水が溜まるところも穴が空いている。キッチン蛇口、排水トラップ交換。

作業地域三重県伊賀市平野城北町

受付日時2020年12月11日

ご依頼内容キッチンの水道の根元から水が漏れています。仕事があるので夜に来て頂けますか。

 

作業日時12月11日 

 

作業内容

キッチン蛇口、排水トラップ交換。

 

 

 

 

 

お客様の声

「夜に洗い物をしていたらキッチン蛇口の根元から水が出てきました。またシンク下の掃除を

していると、どこから漏れているのか濡れていました。朝、出勤前にお電話しましたが、

仕事から帰ってからの訪問を希望しました。すぐに折り返しの連絡があり夜に来て頂きました。

点検してもらい、蛇口と水の溜まる所の交換見積もりを出してもらいました。

内容もよかったので、すぐの作業をお願いしました。夜遅かったのですが、気持ちよく

作業して頂き、助かりました。」

 

担当者より

早朝にご依頼頂きましたが、ご訪問は夜ご希望でしたので、お約束時間に訪問しました。

点検していると、また水漏れが起こっても困るので交換してほしいとご要望を頂きました。

お見積りをお渡ししたところ、すぐの作業のご依頼を頂き作業させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のようなキッチントラブルのご相談がございます。

・キッチンの蛇口をタッチレスに変えたい。

・キッチンから多めの水を流すと洗面台からゴボゴボと音がする。

・キッチンの蛇口を浄水器付きにしたい。

・キッチンの蛇口から水が出ない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら