最終更新日:2021.11.04作業実績

【京都市西京区樫原】洗濯機に繋がる給水蛇口から水が止まらなくなった。洗濯蛇口交換。

作業地域京都市西京区樫原

受付日時2021年10月18日

ご依頼内容洗濯機の水道の水が止まりません。

 

作業日時10月18日

 

作業内容

洗濯蛇口交換。

 

 

お客様の声

「洗濯機の給水蛇口からポタポタと水が落ちているのを見つけたので、洗濯ホースから外して

みたら、結構な水量が出ていました。蛇口をひねっても止まらないので、お電話しました。

見て頂くと蛇口内部破損が原因とのことでしたので、交換の見積もりを頂き、交換作業を

お願いしました。狭い場所でやりにくかったと思います。ありがとうございました。」

 

担当者より

点検したところ、蛇口内部に破損があり、お客様にもご説明し、交換のお見積りをお渡ししま

した。お渡し後、すぐにさぎょうのご依頼を頂き交換させて頂きました。

ありがとうございました。

 

他にも下記のような洗濯機周辺トラブルのご相談がございます。

・洗濯機排水口が詰まって水があふれている。

・新しく置きたい洗濯機が大きいので洗面台を幅の狭い物にしたい。

・洗濯機下を掃除した後で洗濯パンに洗濯機を落としてしまい洗濯パンが割れてしまった。

・洗濯機に給水する蛇口から伸びているホースから霧状の水が噴き出す。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら