2023.02.20作業実績

【大阪府河内長野市松ケ丘中町】急にお湯が出なくなった。給湯器が動いていない。据置隣接給湯器取り替え。

作業地域大阪府河内長野市松ケ丘中町

受付日時2023年2月8日

ご依頼内容急にお湯が出なくなりました。外に見に行きましたが全く動いていません。

 

作業日時月10日

 

作業内容

据置隣接給湯器取り替え。

 

 

 

お客様の声

「お風呂を溜めようと水栓をひねって、時間が経ってもお湯にならず、外に給湯器を見に行くと

運転している様子もなかったので、お電話しました。家を建ててから、ずっと使っているので

もう寿命かなと思って交換の相談をさせてもらいました。品不足とも聞いていたので、どうかなと

思っていましたが、幸いにもすぐに手に入って交換してもらうことができました。

まだまだ寒いので、大変助かりました。ありがとう。」

 

担当者より

お客様より、交換のご相談があり、修理しても再発する可能性があることなどを

お話した結果、長らくお使いなので交換することになり、取り寄せして作業させて頂きました。

お役に立てて良かったです。ありがとうございました。

 

他にも下記のような給湯器トラブルのご相談がございます。

・給湯器に繋がる配管から水漏れしている。

・お湯を出すと給湯器から大きな音がする。

・温度調整が出来ず、ぬるま湯しか出ない。

・給湯器をエコキュートに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら