2023.04.10作業実績

【京都市左京区下鴨宮河町】自動開閉するトイレの蓋がパタンと落ちるようになった。トイレ交換。

作業地域京都市左京区下鴨宮河町

受付日時2023年3月14日

ご依頼内容何回か、お世話になっています。今回は別のトイレの交換をお願いしたいです。今回もおすすめを教えて欲しいです。

 

作業日時3月20日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「数年前に1階と2階のトイレの交換をしてもらいました。その時に、色々おすすめトイレを

教えていただいて気に入ったのにしました。今回も2階なんですが別のトイレの交換をお願い

したく連絡しました。作業員の方といろいろ相談して、フォルムと触感がいいものにすることに

して、取り寄せ頂き交換してもらいました。また、次回もお願いします。」

 

担当者より

数年前にお世話になったお客様より、別場所に付いているトイレを交換したいとご連絡を

頂きご訪問しました。フタが自動開閉するタイプをご希望でしたので、2社のトイレをご紹介し

そのうちの1社を気に入って頂けたのでお見積りをお出しして取り寄せ、作業させて頂きました。

喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレでバランスを崩してタンクに寄りかかったら割れてしまった。

・便器に水が流れ続けている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら