最終更新日:2022.09.14作業実績

【京都市南区久世殿城町】トイレの下の部分から水漏れしています。トイレ交換。

作業地域京都市南区久世殿城町

受付日時2020年8月28日

ご依頼内容トイレの下から水漏れしているようです。床が濡れています。

 

作業日時8月28日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「トイレの床が濡れていることが頻繁に起こっていたので、よく見たらトイレの底というか床との

接点のあたりがいつも濡れているので、お電話しました。見て頂くとトイレの内部の劣化によって

水が滲んできていたようです。トイレごと交換してもらうことにして見積もりを頂き作業をお願い

しました。新しいトイレは便座の横にリモコンがあって使いやすいです。

ありがとうございました。」

 

担当者より

水漏れの原因はトイレ内部の劣化でしたので、お客様にもご説明したところ、交換することに

なりましたので、お見積りをお出しして作業をさせていただきました。

喜んで頂けて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・トイレが詰まったので、スッポンをしてみたが流れない。

・トイレットペーパーの代わりにティッシュを使っていたら流れなくなった。

・トイレの水を流すとゴボゴボと音がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら