最終更新日:2023.02.19作業実績

【三重県名張市つつじヶ丘】トイレに瓶の蓋を流してしまった。便器脱着、異物取り除き作業。

作業地域三重県名張市つつじヶ丘

受付日時2023年2月13日

ご依頼内容誤って瓶の蓋をトイレに流してしまいました。すぐに来て頂けるのでしょうか。

 

作業日時2月13日

 

作業内容

便器脱着、異物取り除き作業。

 

 

お客様の声

「中身がなくなった蓋付きの瓶に、便器に入れる芳香剤を入れてトイレに置いていました。

トイレに行った際に、流した後で芳香剤を入れておこうと思い、フタを開けてトイレを流した

時に手が滑ってフタを落としてしまい、流れていきました。詰まったら困ると思い、すぐに

電話して来てもらいました。流れてからはトイレを使っていないので、便器の取り外しを

してもらうことになり、無事取り除くことができました。助かりました。重たい作業で大変

だったと思います。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様から流れてからはトイレを使っていないとお聞きしましたので、便器脱着の旨を

説明し作業させて頂き、取り除くことができました。お役に立てて良かったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレと床の接地面から水漏れしている。

・和式トイレを洋式トイレに変えたい。

・トイレでバランスを崩してタンクに寄りかかったら割れてしまった。

・便器に水が流れ続けている。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら