2023.03.24作業実績

【大阪市西成区天下茶屋】お風呂用給湯器からお湯が出なくなった。給湯器、リモコン交換。

作業地域大阪市西成区天下茶屋

受付日時2023年3月12日

ご依頼内容お風呂用給湯器からお湯が出なくなりました。見に行ったら本体から水が漏れていて運転音は何もしていなかったです。

 

作業日時3月16日

 

作業内容

給湯器、リモコン交換。

 

 

 

 

お客様の声

「お風呂の給湯器からお湯が出なくなりました。外に見に行ったら本体の下に水が溜まっていて

動いてない感じだったのでお電話しました。使用年数から考えて、そろそろ替え時かなと思った

ので、交換の見積もりを出してもらい主人にも相談して交換となりました。取り寄せに1週間くらい

かかるかもと言われていたのですが、4日後に交換してもらえました。ありがとうございました。」

 

担当者より

お客様より、10年以上は経っているので交換するとのお話を頂きましたのでお見積りを出して

ご検討頂くようお伝えしておりました。後日、ご家族と相談の結果、交換となったので、と作業依頼の

ご連絡を頂き機器を準備して交換作業をさせて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような給湯器トラブルのご相談がございます。

・給湯器に繋がる配管から水漏れしている。

・お湯を出すと給湯器から大きな音がする。

・温度調整が出来ず、ぬるま湯しか出ない。

・給湯器をエコキュートに変えたい。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら