2023.01.13作業実績

【大阪府堺市堺区神南辺町】お風呂場の排水つまり。ローポンプ通管作業。

作業地域大阪府堺市堺区神南辺町

受付日時2022年12月28日

ご依頼内容お風呂場の排水口が詰まって流れなくなりました。今日の夜に来てほしいです。

 

作業日時12月28日

 

作業内容

ローポンプ通管作業。

 

 

お客様の声

「少し前から、流れが悪いなとは思っていたのですが、昨夜は、本当に流れなくなってしまって

朝見たら、引いていたのですが、放っておいたら完全に詰まってしまうと思いお電話しました。

仕事なので、帰ってからの訪問を希望しました。折り返し作業員から連絡があって19時頃に

来てもらうことになりました。見てもらって、手動のポンプで詰まりを取ってもらいました。

髪の毛などをキャッチするアミを付けるといいとアドバイスを頂いたのでやってみようと思います。

ありがとうございました。」

 

担当者より

お仕事とのことで、19時にお伺いいたしました。詰まり状況を確認後、ローポンプでの通管作業に

なる旨をご説明して、作業させて頂きました。毛髪が結構出てきたのでヘアキャッチャーのご案内を

させて頂きました。ありがとうございました。

 

他にも下記のような詰まりトラブルのご相談がございます。

・お風呂の水を抜いても、なかなか流れない。

・トイレを流したら、一度あふれそうになってからゆっくり流れる。

・台所の排水口が奥で詰まって流れない。

・洗面所の水がボールに溜まって流れない。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら