最終更新日:2021.03.07作業実績

【滋賀県大津市瀬田】トイレが詰まって流れない。ローポンプ通管作業。

作業地域滋賀県大津市瀬田

受付日時2021年2月15日

ご依頼内容トイレが詰まりました。すぐ来てもらえますか。

作業日時2月15日

 

作業内容

ローポンプ通管作業。

 

 

お客様の声

「少し前から、トイレの流れが悪いかなと思っていたのですが昼過ぎに全く流れなくなって

お電話しました。家に3台トイレはありますが一番使いやすい場所のトイレだったので

至急来てもらうようお願いしました。すぐに折り返しの連絡がきて、ほどなくして作業員が

来てくれました。ローポンプという機械を使っての解消が可能と聞いて見積もりを頂き

すぐの作業をお願いしました。1時間ほどで詰まりもとれ安心しました。

ありがとうございました。」

 

担当者より

折り返しのご連絡をした際、とてもお急ぎのようでしたので、駆けつけて点検したところ

ローポンプでの解消が可能でしたので、見積りをお渡しし作業内容のご説明を実施、

すぐの作業依頼を頂きましたので作業させて頂きました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレに流せる猫砂を流したら流れなくなった。

・トイレを流す時にポケットにあったメガネが落下して流れてしまった。

・トイレットペーパーが無くなったのでティッシュを使って流したら流れなくなった。

・トイレと床の接地面から水がにじんでいる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら