2023.04.30作業実績

【和歌山市湊】2階のトイレが詰まりました。トイレ交換。

作業地域和歌山市湊

受付日時2023年4月20日

ご依頼内容2階建ての家です。2階のトイレが詰まっています。1階は流れています。

 

作業日時4月20日

 

作業内容

トイレ交換。

 

 

お客様の声

「2階のトイレが流れないと子供たちが言ってきたので、見てみたら、水位が上がっていて

溢れそうになっていました。1階のトイレは問題ないようですが、影響が出ると困るので

お電話しました。1階のトイレは2年ほど前に新しくしたのですが、2階は家を建ててから

ずっと使っており、10年以上経過しているので、作業員とも相談して新調することにして

見積もりを頂き、作業をお願いしました。ウォシュレットも新しくなって色々機能も増えて

よかったです。ありがとうございました。」

 

担当者より

2階のトイレは、長らくお使いだったので劣化もあり、お客様にもご説明したところ

家を建てられた時からご使用されているとのことでした。10年を超えていたので、交換

をお勧めし見積もりにもご納得頂き、作業をさせて頂きました。

喜んで頂けてよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレタンクの中から水が流れるような音がずっとしている。

・水道メーターが回り続けている。

・タンクレストイレに変えたい。

・トイレを流すと外にある枡から溢れてくる。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

 

 

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら