最終更新日:2020.08.25作業実績

ボールタップ・フロートバルブ交換

作業地域長崎県長崎市

受付日時2020年8月9日

ご依頼内容トイレタンクからの水漏れです。

 

作業日時8月9日

 

作業内容

ボールタップ・フロートバルブ交換

 

お客様の声

「少し前から、トイレを流した後も、チョロチョロと水が出て止まらくなっていました。

今日、見たら、水量が増えているように見えたので、お電話しました。

見て頂くと、タンクの中の水を溜めるための部品が壊れているとのことで

交換が必要と説明があり、見積書を作って頂きました。

内容も金額も納得できたので、出来れば今日中に終わらせてほしいとお願いしたところ

快諾いただけて、作業して頂きました。とても段取り良く作業されていて、見ていて

気持ちよかったです。ありがとうございました。」

 

担当者より

トイレタンク中のボールタップ、フロートバルブが経年劣化により、機能しない状態に

なっていました。お客様にも中を見て頂き、交換が必要な部分のご説明をし、お見積書を

お渡ししました。ご納得いただき、当日中の作業をご希望されたので、そのまま作業に

入らせていただきました。

お役に立ててよかったです。

 

他にも下記のようなトイレトラブルのご相談がございます。

・トイレを流すと、一旦水位が上がりゆっくりしか流れなくなった。

・トイレと床の接地面から水がにじんでいる。

・トイレに流しても大丈夫と書いてあった猫砂を流したところ詰まってしまった。

・トイレの水を流すと洗面台の排水口から音がする。

このような症状にお困りの際は

ぜひ水のトラブルサポートセンターにご連絡ください。

フリーダイアル:0120-882-333(タップで、電話がかけられます)

webからのご依頼は、 こちら